|
christian roth fes @ hatta 終了後です。
↑ お二人とも、お箸使いが、とってもお上手でした!!さすが!!!!☆
↑ 時差ボケ+連日のハードスケジュールのため睡眠時間3時間ながらも、最後まで笑顔で、たくさん写真も撮ってくださいました!!
↑ みんなで!!(=⌒▽⌒=)
↑ クリスチャンロス、ブランドのみなさん。東京から、はるばるありがとうございました!!英語がペラペラで素敵でした!!
christian roth fes @ hatta は、みなさんのお陰で、無事終了することができました!!本当にありがとうございました☆☆☆
当日、hattaに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!! また、来られなかったみなさんには、雰囲気だけでも、伝わったでしょうか??
これからも、メガネギャラリー・ハッタ、よろしくお願いいたします!!!!
|