christian rothの展示会の様子です。
やっぱり、christian rothのサングラスは、めちゃめちゃかっこよかったです~!!メガネも、christian roth独自のカラーリングで、センスが発揮されまくりで、カワイイ♡♡♡ christian roth、新作イチオシのサングラスです。スゴーイかっこよかったので、写真を撮らせてもらいました!!
christian roth新作入荷も、お楽しみに~~~
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)